2017・03

<< 01 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 02 >>

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2014/07/03 (Thu) そろそろここも、
閉めますかね~。

5月にBABYが産まれて生活が一変しました。
昼は仕事、夜は買出し、食事の準備、お風呂に入れ、私のベットで
添い寝。

朝まで寝てくれればラッキー。深夜にミルクを上げてまた寝かしつけ。

朝は洗濯機を回して干してから出勤。
疲れましたー。けどすんごい充実してます。

では、さよなら。

comment

充実の日々…何よりです!

そんなぁ〜閉めなくても、ゆるり更新で良いのでは?(^-^)
2014/07/03 22:51 | URL | 橿原のH [ 編集 ]

充実してますね(^^)
やはり、家族が一番ですね。
ブログは暇なときにぽちぽち書けばいいと思いますよ。
2014/07/04 20:03 | URL | j-taro [ 編集 ]

> 橿原のHさん

ゆるり更新、そう言っていただけると気が楽です。
2014/07/05 11:30 | URL | kenichi [ 編集 ]

> j-taroさん

はい、家に帰るのが楽しみになりました。
ブログは細く長くやってみます。
2014/07/05 11:31 | URL | kenichi [ 編集 ]

ゆっくりいきましょう。閉鎖しなくてもいいと思いますよ。
苦労をして、初めて同じ苦労をしているお客様と同じ立場で
会話ができるようになったとプラス思考で
2014/07/30 11:51 | URL | 大阪のI [ 編集 ]

>大阪のIさん

はじめまして。初コメントありがとうございます。
ぼちぼち気長にやっていきます。

察するに同業者の方のようですがプラス思考で頑張ります。
ありがとうございました。


2014/08/02 17:07 | URL | kenichi [ 編集 ]

久しぶりに覗いたら・・・
おめでとうございます(^^)/~~~
じいちゃんばあちゃんはkenichiさん以上に充実してるかもよ!
私、実感しています。

閉めるのも続けるのも放置するのも「自由」ですよ♪
私は気にもせず放置派です。
B○D教祖は閉めたら楽になったみたい(笑)
2014/09/10 09:31 | URL | candy_titi [ 編集 ]

>candy_titiさん

ある意味生活が一変して、ジムにも行かないのでぷくぷく
太りだしました。
でも我が子の寝顔を見ていると明日の活力が沸いてきます。

ブログもゆっくり、まったりやっていきます。
2014/09/10 17:43 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/1480-55141cb4