2006・04

<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/04/30 (Sun) ちょっとそこまで!
GW2日目、やっと晴れましたね~
今朝は前々からお誘いを受けていた近場のツーリングに
行ってきました。

2006/04/29 (Sat) 横浜でうまいちゃんぽん
やっと一日が終わった~
世間一般は明日(正確には今日)からGWですね。
長い人は9連休!!。すごいですね。

ディーラーに勤めていた頃は正月、GW、夏休みの大型連休は
当たり前でした。
今思えばすごい連休だったんだなぁって思います。
ちなみに明日(今日)の土曜日もお仕事です

2006/04/27 (Thu) 損調
今日は雨の中、関内のとある保険会社の損害SCに行きました。
天気予報だとお昼前から雨のはずで、そのため午前中に
予定を詰め込んでました

ところが朝6時ごろ一旦目が覚めたとき外はザーザー
雨でした

2006/04/26 (Wed) 月末
今月は週末からのGWが控えているため実質2月と同じ
28日が締め切りになりますね。

うちでも結構ドタバタしてまして・・・

さて帰りますか。
あ、一件郵便受けに見積りをお届けしなければ

夕方のランドマークタワー

ランドマークタワー


2006/04/22 (Sat) 桜を見に福島へ
今日は福島県の安達郡岩代町の桜を見に出かけました
やっとツーリングらしいツーリングのブログが書けました。

2006/04/21 (Fri) 良いお天気でした。
今日は春らしい風のちょっと強い晴天でした。
仕事で海岸線を走ったので海と江ノ島と富士山の
写真を撮りました←いつ仕事してるんだ?

2006/04/19 (Wed) 単コロ
早いもので4月も明日で20日ですね。
ついこないだ新年度になったと思ったのに。

今日は外回りで見つけたスナップです。

2006/04/17 (Mon) パッド交換
ブレーキパッドを交換しました。

2月にYSPにてT-MAXの12ヶ月点検を受けた際
フロントパッドの残りが1.5mmと言われていました。

2006/04/16 (Sun) 土曜日
書きかけの文章が消えてしまったのでやり直しです

土曜日は地元商店街でイベントがありました。
地元にいながら見るのは何年ぶりのことです。
もしかしたら10年は見ていないかも

2006/04/11 (Tue) 雨
今日はあいにくの雨模様
今夜遅くから明日の朝にかけて神奈川県は本降りのようです。


2006/04/09 (Sun) ツーリング日和
今日は久しぶりに日曜日のお天気が良かったので
ツーリングに行ってきました。

と言っても今シーズン初のツーリング。
(体の)慣らしを兼ねて近場のへ。

2006/04/06 (Thu) 新年度に入り
今夜はやけに頭上を通過する厚木基地に向かう戦闘機の数が多いです。
何かあったのかちょっと心配になりますね。

さて、新年度に入り4日が過ぎようとしています。
先日は近くの小中学校で入学式があったようでブカブカの
制服に身を包んだ新1年生が親御さんと一緒に歩いている姿もちらほら。

またピカピカの1年生はでっかいランドセルを背負って学校に向かっている姿も見かけます。
微笑ましい光景ですね