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プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

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2006/10/29 (Sun) スロットルキーパー(取付け編)
確か天気予報はのはず。
だから昨日学園祭に行ったのに・・・今朝起きてみたら止んでいました
中途半端な時間だったので今日は先日購入した“スロットルキーパー”
取付けにチャレンジ

スロットルキーパー本体の取付けはそんなに難しくありませんでした。
ただ、どぉ考えても付属のボルトだとストローク不足で届きません。
11RSは製造期間が長かったのでもしかしたら途中で仕様変更があったのかな~
仕方無いのでスペーサーを抜いて組み付けました。
操作自体に影響は無さそうなので大丈夫でしょう(←いいかげん)
こういったところに元B型のお気楽さが残っているのかな。
(全国のB型の人、ごめんなさい

構造はこんな感じです。

     スロットルキーパー分解


ねじ込んでいくとスプリングの力によってスロットルを押さえつける仕組み
のようです。

では、この後大変だった“エマージェンシースイッチ”の取り付けは
続きから
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