2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/04/11 (Sat) おいおいおーい
昨日は10日。月2のジムの定休日でした。
ワンパターンで今回もレイトショーを観に仕事を調整。

21:25上映開始に間に合わせるべく21:00車を走らせ茅ヶ崎へ
うん、大丈夫。20分もあれば着くから。

そう言えば金曜日の夜のレイトショーは初だな・・・。結構道が混んでいました。
予定を2分オーバーして21:22に到着(ほっ)

チケット売り場では4,5組が列を成してます。
あれ~、この時間に待ち組がいるのも初だな・・・。金曜だからかな

いや、違います!

窓口が一つしかないのに何やらお客とスタッフが揉めているようです
だから後に待っている人がいたんですね。

思えば今日は待つ運命なのかもしれません。
お昼にお約束で伺った動物病院の院長先生も急患のワンちゃんの対応で
40分遅れでお会いしたし、今日集金日の企業さんで僕の前の業者さんが
社長と打ち合わせを始めてしまいその場で20分も待たされました。
いつもは小切手貰うだけなのに・・・。トホホ

んで、話戻ってその揉めてるお客さん、

『あなたが言っていることが正しいのかどうかホームページをみて答えなさい。
ホームページにはそう書いてあったはずだ』←ちょっと強目の口調で。

、とそんな風なクレームを付けていました。
トラブルの原因は分らないけどその言い草がよくいそうなちょっとお勉強は
できるし、自称インテリだと思っている。正義感が強くて引くことを知らず押しの
一手な感じ。(コレは僕の偏見だけど、理系の理屈っぽい感じ)

要はですね、まだ世間を知らない若造なんですよ。クレーマー予備軍的な。
この手の人ってうちの事務所のお客さんにもたまーにいますけど・・・相手したく
ないですね。

そしてまだ付き合いはそう長くないであろう彼女が一緒なんです。
察するにその彼女が微妙な立場でして、う~ん困ったなぁて感じ。
←もち彼氏に(笑。


ねね、そんなに理屈っぽいと彼女に愛想つかされるよ~。
あなたの後を見てちょうだいね。僕が観に来た映画がもう上映開始しちゃって
るんだけどー(宣伝があるからまだ平気)
ちょっとヒトコト言ってやろうとか迷ってたら別の窓口がOPENしたので無事に
チケットを買うことができたから良かったけど・・・。おいおいおーい、って感じでした。






comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/1000-8020b44e