2017・11

<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/04/11 (Sat) マーリー
ジャーナリストとして働く新婚夫婦のジョン(オーウェン・ウィルソン)とジェニー(ジェニファー・
アニストン)は、子どもを持つ自信をつけるため、犬を飼うことを決意。しかし、やって来た
ラブラドール・レトリバーのマーリーは、手に負えないほどやんちゃで、何でもかんでも
食べたがるおバカな犬だった・・・。



     マーリー


思い返せば動物系映画は南極物語のタロー&ジロー以来でした
オープニングの空からの町並みがアメリカ映画っぽくて期待

切った貼ったのチャンバラ系やドキドキのスパイ系やアクション系も楽しいけど
安心して見ていられるほっこり系の映画ですね。
主人公マーリー中心のドタバタ劇かと思いきや、家族愛を中心+マーリー
との生活の物語です。子供が観るよりも大人向けですね。

もし、マーリーのようなワンコが我が家にやってきたらと思うと・・・。
大変な事になりそうだな~と(笑
ジェニーの『この犬を捨ててきて!』って一瞬取り乱した気持ち、分かる気がする。
子供3人子育て奮闘中にあのマーリーのやんちゃぶりときたら

犬好き&フツーの人も楽しめる内容です。犬嫌いの人は・・・その前に
そんな人は観に行きませんね


comment

おおっ!見に行ったのね。
みんなシクシクしてなかったかい?
たまにはこんなのも良いでしょ。

話飛ぶけど、上大岡在住のアイちゃんに、餃子の話したんだけど、今度場所教えてあげて。
2009/04/17 13:00 | URL | 京のひつじ [ 編集 ]

>みんなシクシクしてなかったかい?
> たまにはこんなのも良いでしょ。

シクシクしてましたよ[絵文字:v-409>
別れを大げさに演出していないところが好感持てました。

> 話飛ぶけど、上大岡在住のアイちゃんに、餃子の話したんだけど、今度場所教えてあげて。

アイちゃんv-362。はて・・・。一瞬どこのアイちゃんかと思ったら
アイダ君ですね。(愛ちゃんじゃなくて)
上大岡からなら20分ぐらいで到着しますよ。今度ご本人に会ったら具体的に
説明しますv-364
2009/04/17 18:56 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/1001-e808ae04