2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/05/04 (Mon) GW真っ只中
世間はGW終盤、僕はGW4日間の2日目が終わりました。

去年は思い付きで山形県に行ったりぶらっと富士山1周など
ツーリングに行ったけど今年は・・・

           寝GWです!\(^o^)/


と言うのはGW初日の3日(日)は朝からクレーム処理に父と一緒に
お出かけ。かなり危険な契約者の自宅に呼びつけられ3時間に及ぶ
攻防戦をしもうクタクタ。ジムに行って家で飲んで21時に寝ました。
でも父と一緒に行動したのはかれこれ5年ぶりくらいです。

で、2日目の4日(月)は昨夜の早寝が功を奏し?4時半に起床。
それでもツーリングには行きません。DVDを観てその後2時間二度寝

8時半頃起きてまーったり
高速道路を使って千葉から京都に帰省する家族のドキュメンタリーを
観ながら大変だなぁとしみじみ。16時間もかかったそうです。
やっぱり高速道路1,000円のGWはかなり危険ですね

で、今日は昼ごはんを食べに出かけるついでに昼ジムを初体験。
いつもの休日は夕方から利用で、平日は夜間通っているジムも昼間はガラガラ。
スタッフも見たこと無い人がちらほら。(毎日通っているんで夜のスタッフの顔は
覚えてるんです。)
ガラガラのトレーニングスペースと見知らぬスタッフ。とても新鮮


16台あるランニングマシーンも利用者ゼロ

         ランニングマシーン

同じく16台のエアロバイクも利用者3,4人。
          エアロバイク

そして毎日、有酸素運動で使っている11台あるクロストレーナーは僕一人
           クロストレーナー

今日は軽めで650キロカロリー消費して終了。お疲れ様
最後は貸し切り状態のお風呂にのんびり浸かってマッサージマシンでなすがまま。
今日一日電話もなくゆっくりできました。でも今日は休肝日にしよう
明日は飲みに行くので



comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/1009-0ee6d43f