2017・09

<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/07/19 (Sun) 京都へ行こう!その弐
で、前回の続き。

今回は同業者の会の若手の幹事さんたちの集まりで京都の会長さんの
ひつじさんが場所(事務所)と宿泊(ご自宅)を提供していただき、
姫路からは寅吉さん、和歌山からカナ子姉さん、名古屋の鉄子、Mさん
の5人で集まりました。

お昼に新幹線で京都着は伝えてあったのでまずMさんと合流。
で、これが結構あっさりすぐに発見(まぁある意味目立つから・・・)
そしたらMさん、スーツとまでいかないけどちゃんと小奇麗な格好をしていました。

内心、「やばっ普段着で行くこと伝えてなかったよ」と思ったところであとの祭り。
この後お会いするひつじさん、寅吉さん、カナ子姉さんと皆さん仕事着じゃなく
お休みの日の格好をしていたので悪いことしちゃったかな。

で、打ち合わせはひつじさんのご好意に甘え事務所をお借りしじっくりと
話し合うことが出来ました。
夕方からは飲みながら打ち合わせ。てか飲み会?
寅吉さんの目茶苦茶おもしろいプライベート話で大盛り上がりでした。

宿泊は全員、これまたご好意に甘えてひつじ御殿にお泊りです。
とても立派なおうちで特にひつじさんの書斎は鉄クズでいっぱい
さらにとっても美人の女ひつじさんにをグイグイ飲まされ(笑
眠りに着いたのが午前2時か3時ごろ・・・。でも家に帰らなくよいお酒は安心して
飲めるから美味しいですね

     RIMG3711.jpg


わんこのにぱっちゃんもひつじさんの腕の中で気持ち良さそう

     RIMG3725.jpg

翌日はお昼前までゆっくりさせていただき、さらに京都駅まで車で送ってもらい
至れり尽くせりでとても助かりました。

で、気付いたら京都の写真を全然撮ってなかったー
てことで新幹線のホームで京都に来た証拠をパチリ

     RIMG3727.jpg

良いところですね、京都。歴史と伝統の都市ですね。また行ってみたいと思います

あとがき・・・じゃないけど、地元に戻って懲りずにジムへ直行(笑
いつもの仮想ライバルと今日も競ってきました


comment

この前は遠いところをお疲れ様でした。
たいしたおもてなしも出来ずにすいませんでした。
kenichiさんが帰ってから、「せめて清水とか名所を案内すれば良かった」と後悔・・・
あんな感じの雑魚寝で良かったら、またいつでも来て下さいね。

こんなにぱっの写真も撮ってたのね^_^;
2009/07/22 13:29 | URL | 京のひつじ [ 編集 ]

いえいえ、大勢で押しかけてずうずうしく泊めていただいて
感謝してます。

帰りの新幹線では爆睡でした(笑
観光はもっとコンディションの良い時に行きたいと思います。

> こんなにぱっの写真も撮ってたのね^_^;

仲良くお休みしているところが微笑ましかったです。
2009/07/22 22:55 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/1048-7573ab88