2017・03

<< 01 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 02 >>

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/09/21 (Mon) レコード
CDすら珍しい昨今、実家の押入れを掃除していたら懐かしい円盤が出て
来ました。


       若いな~

       ドラマの主題歌でした。


ミポリンこと中山美穂のシングルレコードです。懐かし~

       生意気


       1986年

それぞれ、1985年・1986年と明記されていました。
その年代の僕は小学生5年生と6年生だったのでこのレコードはきっと中学生
になってから中古で買ったものだと思います。

ちょうど小学校から中学生に上がる時期にCDが世に認知されつつありレコードと
CDが混在していた記憶があります。
昔のLPなんてそれこそ抱えながら持ち運んでましたよね

僕より少し上の世代のアイドルは松田聖子ですが僕らの時代はおニャン子と
ミポリン、南野陽子や浅香唯などが流行ってました。女子は光GENJIでしょうか・・・。

今では再生する機会と機械もなく、また押入れの肥やしになってしまいそうですが
どーしても捨てられない一品です

ちなみに荻野目洋子も出てきましたよ

 
       荻野目洋子も出てきました。





comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/1076-39952fa8