2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/09/22 (Tue) BALLAD 名もなき恋のうた
久しぶりに映画館に足を運びました。料金が1,200円と安いレイトショーです。

いや、やっぱりあのでかいスクリーンで観る映画は迫力がありますね。
映像も綺麗だしやっぱり音響がリアルです。
ところで、何故久しぶりの映画館と言うといつもはジムの定休日の10日、
26日がレイトショーの日でしたが夜中の23時過ぎに映画を観ると寝付きが
悪いんですよね

なので今日はシルバーウィークの連休中なので観にいったわけです。
(ジムは日曜、祝日は19時までなので昼ジムです。)

前置きが長くなりましたが今回は草なぎ君とガッキー(新垣結衣)の
“BALLAD名もなき恋のうた”です。

オフィシャルHPから画像を拝借しようとしたら残念ながら制限がかかっていて
落とせませんでした。(製作側も口コミのblog効果をわかっちゃいませんね。)

映画のいきさつはこんな感じ(yahoo!映画よりパクリ)

「クレヨンしんちゃん」の劇場版シリーズ第10作で、名作と誉れ高い『クレヨン
しんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』を原案にした時代劇エンター
テインメント。戦国時代にタイムスリップした小学生の主人公が小国の戦国
武将や姫君と出会い、深いきずなで結ばれていく姿を描く。監督は
『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズの山崎貴。
武将・又兵衛を草なぎ剛、小国の姫・廉姫を新垣結衣が好演。実写でよみ
がえる悲恋のドラマに期待が集まる。


元がアニメだけどよく出来ています。元々草なぎ主演のTVドラマは好きなほうですし
最近終わったTVドラマの任侠ヘルパーでもそうでしたが今回の武士の役も同様、
役者としての新境地を開拓しているような感があります。
(今までの優しい好青年の役でなく、荒々しい役も新鮮でした。)

そしてガッキー演じるお姫様がまた可愛いんだな~
この人は(顔もいいけど)声が綺麗な女優さんですね。(そう言えば歌手だったっけ?)

そして合戦のシーンもCGを駆使してとてもよく出来上がっていました。
ストーリー的には、えっ?的なポイントもあって感動でお涙ポロリは僕の場合
皆無でした。ま、そこは元がしんちゃんですからね~
そうそう、昔観たことのある「戦国自衛隊」を思いだしました。

ちなみに・・・ワーナーマイカルシネマズ茅ヶ崎の入っているサティの二輪車
駐輪場にて。

   91cc~125ccはどーすんの?

原付(90cc以下)、3時間を越えたら200円(10時間まで)

自動二輪、3時間を越えたら300円(10時間まで)

おーい、ピンクナンバーの枠が無いんですけど。しばしどうしたもんかと立ち尽くして
しまいました(アドレスV100で行ったんで)




comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/1078-d1e2a51e