2017・03

<< 01 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 02 >>

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/29 (Sat) 付きました!
昨日書いたササキのスリップオンマフラー。
さっき取り付けました

ポン付けでいけるかと思いきや、パイプの接続位置が微妙に
ずれており強引にハンマーの柄をかまし位置を修正しつつ
パイプ接続部分とサイレンサーのゴム部分を同時進行で装着。

これが意外と大変でした。
パイプ接続部分が車両右下、サイレンサー部分が車両左上。
変な格好で悪戦苦闘

何とか無事に装着

ササキチタン


早速エンジン始動
ぶるるぶるる』(排気音が太くなった

少しスロットルをあおる
ぶるんおぉーフケがよくなった

アイドリング時は非常にGentle
まわしてもやっぱりGentle
コレでいいのだ。
あまりうるさいと早朝困るからね。それに高速でも疲れるし。

以前乗っていたドゥカのM1000。正直ドゥカはマフラー換えて初めて
ドゥカを所有している喜びがあった。
ビーエムはマフラーではそこまでの喜びは無い。
むしろパニアケースを装着して所有の喜びを感じたかな

クリアランス


ちょっと気になったのはタイヤとサイレンサーのクリアランス。
指1本分なんです。
コレでいいのか。コレでいいのだ
うーん。

明日試運転行ってこよ

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/109-d954e4af