2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/12 (Sat) 暑かったよ
昨日11日は午後から半休を取り、電車で出かけました。

日中徒歩で動いてみてしんどさがよくわかりました。
普段バイクで動いていると風を受けて走るのでやっぱ多少は
涼しいんですね~。

東京へ行く用事があったので途中川崎で下車し保険会社さんの
川崎支店へ書類を届けに立ち寄り、その足で祖母の入院している
市立川崎病院へお見舞いに



ここの病院、駅から中途半端な距離があって歩くと大体10分から
15分
程です。
炎天下の中この距離を歩くのはちょっとしんどかったですね。

Yシャツの下の肌着は汗でびっしょりです
エアコンの効いている場所と外を行き来するとそのシャツが
冷たくなってさらに悪循環です。
こんなことならジーンズ+Tシャツにすれば良かった。
(でもこのあと行く場所が場所だけに・・・ねぇ)

で、汗だくになって祖母の病室に行ったらなんと、不在
廊下を2周して探したんですがいない
仕方なく頼まれていた洗剤を置いて炎天下の道を戻りました。

川崎駅に着いたら京浜東北線がトラブルで大幅に遅延していました。
東海道線まで影響が無かったようなので一安心。

またもや京浜東北線で遅延


今回東京に行ったのはちょっとした打ち合わせがあって行った
んですが、先に到着していたひつじさんのカッコを見たらナント
おもいっきり私服
ひつじさんのことだからこの猛暑の中スーツにネクタイで登場するだろ
うと思いつつ、想定外の結果でした。

その後は食事をご馳走になり、電車もヤバそうなので11時半頃新橋
から東海道線に乗って帰りました。
ぶちょご馳走様でした!

大船駅から出ているモノレールはすでに終わってる時間で、藤沢から
江ノ電に乗ろうと思ったら江ノ電も終了。
小田急がまだ動いていたので小田急に乗って片瀬江ノ島駅へ。

終点~片瀬江ノ島


こんなに遅い時間なのに残業でくたびれた人が大勢。
みんな遅くまで働いているんですね。
家に着いたのが0時40分。

江ノ電の江ノ島駅では始発列車が就寝中


就寝中の江ノ電


夜な夜な写真を撮りながら歩いている僕は相当怪しいヒトですね。

comment

ほんと暑いなかお疲れ様でした。
無事帰れた様でよかったです。
ちなみに、おもいっきり私服ではなく、あれでも襟付きのポロシャツに襟付きの上着と、まー言って見ればセミ仕事着、クールビズと言ったところでしょうか。
2006/08/13 13:04 | URL | 京のひつじ [ 編集 ]

お疲れ様でした!
なんとか無事に帰れました。

>ちなみに、おもいっきり私服ではなく

失礼しました。
涼しそうで羨ましかったです。
一緒にいたYさん、暑い中ネクタイに上着にバッチリ
していましたね。酔った時の面白さはなかなか楽
しかったです。見てる分には。
あそこまでハジけられません。性格なんでしょうね。

2006/08/13 22:41 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/116-c3d9d3ae