2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/05/02 (Sun) 風邪っぴき
先週は1回も更新できず・・・。

26日(月)、営業中TMAXでフラフラ感を感じ午後から喉に違和感。
寒気がしはじめブルブル状態で19時に上がり20時に就寝
ジムはお休み。

一晩中うなされつつ11時間睡眠。

翌27日(火)、体調は改善せず。むしろ悪化状態。
でも仕事が入っているので休むに休めず安全を考えて自動車で移動。
夕方から行きつけのクリニックで処方箋を貰う。
今日もジムはお休み。

一晩中うなされ、寝ていたら腹痛、下痢、嘔吐が同時に襲ってきて
トイレへダッシュ

28日(水)。山は越えた模様。しかし依然喉が痛い
しかも声が出ない(じいさんみたいなかすれ声で会話の途中で苦しくなる)
今日も早めに上がりさっさと就寝。3日連続ジムはお休み。

29日(木)祝日。
今度こそほんとに山を越えた模様。
喉の痛みはほぼ無くなった。けど声がまだ変。
久しぶりにジムへGO!!

30日(金)
声もやっと戻りつつあり完全復帰かと思いきや・・・。
睡眠中に咳が止まらない。押入れに保管した加湿器を再度引っ張り出し
コンコンしながら一晩を過ごす。(ぐっすり眠れません

5月1日(土)
クリニックがGW休暇に入ってしまったので咳止めを買いにドラッグストアへ。
コンタック咳止めとヴェポラップを購入。
就寝前にコンタックを飲んで咳対策。やっぱり布団に入って体が温まると
コンコン始まります。

2日(日)
やっと空気の匂いが健康な状態に戻ってきました。
風をひいてる時って空気の味が違いますよね?
でも念のため咳止めは今夜も飲む予定です。

今の風邪ってけっこー、しつこいですよ


本文とは関係ないけど、スーパーで見かけたすごいカブ。
箱付きカブでなく、カブ付き“箱”って感じがすごいです。

     カブ付きボックス

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/1167-8c09399c