2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/11/03 (Wed) スマホ欲しい!
最近アイフォンを持っている人が増えましたね


     アイフォン4


つい先日も知り合いがアイフォン4を買ったので遊ばしてもらった
んだけど、触れば触るほど物欲が・・・

仕事用の経費で使っている携帯がauなんだけど、アイフォンを個人で
もって2台持ちにしようか悩んでいたところ今月下旬にauからもアイ
フォンのようなスマートフォンが出るようです。


    IS03


しかもおサイフケータイに対応しているのが嬉しい
ワンセグとか要らんけど、suicaとクイックペイのW搭載のヘビー
ユーザにとっては吉報です。
(suicaにまだ対応していないって噂もあるけれど)
スカイプと連動しているのも期待大。関係ないけど名前もレクサスぽい

とゆう訳で三男君の務めるネッツトヨタのピッピット(だっけ?)でIS
03の価格とか調べてもらったんだけどまだ正式発表になっていない
みたいね。auショップでも出ていないらしい。

なのに予約受付中って・・・

でも欲しいなぁ。

それからwin7搭載のタブレット(ipadのようなヤツ)も早く出てほしい
仕事で重宝しそうなんだよね。(最近のパンフはほとんどpdf化されてるし)

物欲は尽きませんw



comment

iphone3GSとauの2台持ちしてます。
auは通話専用+嫁様cメール用で使ってますが、開閉動作で再起動したり、もっさり遅いので機種変更したいのですが、意外と高くて困ってます(^^;
新規やMNPだと0円+キャッシュバックとかあるのに、機種変更だと2万円以上とか…
新規優遇はわかるけど、既存ユーザーを大事にして欲しい。

2010/11/03 23:15 | URL | j_taro [ 編集 ]

2台持ちの人、ポケットにも財布にもきついやろなぁ
Gmailやグーグルカレンダー使ってたら
きっと便利になりますよ

2010/11/04 13:10 | URL | candy父 [ 編集 ]

>j_taroさん

やはり2台持ちの方が多いですね。
「新規顧客には優遇して既存ユーザーをおざなりにしている」
と言うのは同感です。
特にdocomoが色濃く感じます。

auのスマホ、年末に各社出そろうまで様子見します。
2010/11/04 13:10 | URL | kenichi [ 編集 ]

>candy父さん

そうですね、胸ポケットに2台はきついだろうし
首から2台ぶら下げるのも肩こりそうv-219

2010/11/04 13:18 | URL | kenichi [ 編集 ]

私はポケットにかぎと一緒にいれるので、すぐに傷がつきやすいタイプはあきまへん。折りたたみタイプだといいのですが。
2010/11/05 21:33 | URL | だき [ 編集 ]

>だきさん

これからはスマホの時代ですよ(と言いつつ折りたたみですが・・・)
2010/11/13 15:34 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/1212-180c148b