2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/11/13 (Sat) 7万キロ達成
去る11月10日、TMAX号7万キロ到達     


     祝★7万キロ


6万キロ達成時から1年と2週間を要しました。
V100を持ってからTMAXの月平均が1,000キロを下回り、最近では
あえて小回りのきくV100で出かけることもしばしば。

足着きの決して良いとは言えないTMAXでウロウロするよりも気楽
なんですね

TMAX号、
これから冬を迎え、ますます乗る機会が・・・ま、頑張りますっ
スポンサーサイト

comment

スクーターは駆動系が弱いって聞きますが…
7万キロはすごいですね。

うちのRSは年5000kmほどしか走ってません。
シグナスも通勤で使って同じぐらいかな。

目指せ10万キロですね(^^)
2010/11/15 22:49 | URL | j_taro [ 編集 ]

70,000km達成おめでとう!
ヤマハ発動機から感謝状届かないんですかねェ?
ロッシが移籍した分予算浮いてますから(笑)
2010/11/16 08:12 | URL | candy父 [ 編集 ]

> j_taroさん

駆動系が弱いのは以前マジェスティで経験しました。
エンジンより駆動系がやばくてマジェは5万キロで
終わりました。
ただTMAXのクラッチはスクーターなのに湿式多板を
採用していていわゆるスクーターの駆動系とはちょっと
違うようです。


〉candy父さん

ヤマハから感謝状は届かないんですが株主優待の
静岡のお茶は届きますv-410
新型TMAXの割引券でもいただけないですかね~。

2010/11/16 19:31 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/1213-f6890854