2017・04

<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/02/05 (Sat) お江戸研修
4日~5日にかけて恵比寿にある某保険会社さんの会議室(をお借りして)
にて研修会に参加しました。


研修会は午後からなので午前中に昨年10月に亡くなった中島さんの
お墓参りにだきさんとご一緒しました。

午後からはこれからの代理店経営についての講義を受け、決して未来の
明るくない業界ではあるけれど同業の仲間と情報交換や夕方からの懇親
会、以降省略(笑)等での意見交換がとってもいい勉強になりました

研修


で、未明まで飲んであとはゆっくり朝まで寝られるはずが・・・
一部の宿泊難民のおかげで朝早くから部屋を明け渡し?寝不足気味です。

2日目はお昼で解散し数名のメンバーで近くの洒落たレストランへ行きました。

恵比寿のゼストキャンティーナってお店です。
外の作りはわざとトタンでボロっちく作ってあり中も1F~3Fまで吹き抜けの
凝った造りでした。
アメリカのテキサスっぽい感じです。

ゼスト


偶然1Fでは結婚披露パーティーが行われていて賑やかでしたよ


comment

お疲れ様です。
おしゃれな店ですね。私は六本木で中華食べて
ブルーマンみて、買い物して、帰りました。
帰宅時間11時でした・・・つかれた
2011/02/06 15:06 | URL | だき [ 編集 ]

>だきさん

2日目は事務所に帰って仕事をしなければならず
ヒルズにお供できませんでした。
その前にかなりの寝不足でしたので。
2011/02/07 23:38 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/1234-179c8eb6