2017・03

<< 01 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 02 >>

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/03/01 (Tue) 旧車のトレードショーに行ってきたよ。
27日は横浜のパシフィコ横浜にて開催の「ノスタルジック2デイズ」
旧車のトレードショーに行きました。

ちなみにトレードショーはお一人様です。

      オールドカー 001


入場券2千円を支払っていざ出陣

     オールドカー 010

まずはヨタハチ。かわいいですね~。

     オールドカー 012

スーパーカーブーム、懐かしいです。ミニカー買ったなぁ



オールドカー 009

世界で唯一マツダだけが実用化して今も製造しているロータリーエンジン。
おにぎりが廻ってます。


     オールドカー 006

これは有名ですね。トヨタ2000GT。実は作ったのはほとんどヤマハ発動機(笑)

     
     オールドカー 002

箱型スカイライン(ハコスカ)。シャコタンブギを思い出します。


     オールドカー 018


日野自動車のコンテッサ1300 ’67年式。
トラックメーカーの日野自動車が乗用車出していたんですね。デザインに惹かれました


     オールドカー 016

トラック。どこのメーカーだったかな?


オールドカー 015

ハチロクも旧車の仲間入りなんですね。
ついこないだまであちこちで見かけたんだけど。そっか、年取るわけだわ。


オールドカー 014

ご存知、てんとう虫。スバル360。
うちの父が祖父と二人でこの車で営業周りをしていたそうです。
箱根の坂を登れなかったとか。


オールドカー 013

これは佐川急便?オート三輪を佐川仕様にしたんでしょうね。


オールドカー 011

マニアよだれもののお宝ばかりでした。
旧車の腰上とかヘッドとか普通に売っていましたよ


     オールドカー 020

で、ここからがお二人様
大観覧車で空中散策。観覧車一人で乗ってたらヤバイですよね

     オールドカー 021



comment

最近、デートの自慢ネタおおいなぁ。。。
はやくみをかためなさい。
2011/03/01 18:10 | URL | だき [ 編集 ]

>だきさん

控えめにしているつもりなんですが・・・。
それに車ネタ9割なのに。
じゃぁ、僕もイオンに行ってネタ仕入れてこなければ。
2011/03/01 22:38 | URL | kenichi [ 編集 ]

僕はそのデート自慢ネタを楽しみにみてますよ(笑)
2011/03/02 10:23 | URL | Daibutsu [ 編集 ]

>Daibutsuさん

ありがとうございます!
大阪のオヤヂがちゃちゃ入れるもんだから・・・。
自慢している意図はないのですが。
2011/03/03 00:15 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/1245-b5ccd882