2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/03/04 (Fri) サヨナラV100
そして、ありがとう

1年9ヶ月間日常の足、仕事のご近所まわり等健気に頑張ってくれました。

購入時は9千キロちょっとだった走行距離も1万8千キロになりそろそろ
くたびれてきた感は否めません

思えば幼馴染のYくんのショップで車両本体4万円、整備代5千円の破格で
手に入れ値段の割には元気に走ってくれてコストパフォーマンスは最高でした。

スーパーに買い物行ってもメットイン、リヤボックス、コンビニフックに荷物
が入りビールなどのケース買いは足元のフラットな場所に置けます。

いいバイクです。
幸いにも次のもらい手も見つかりました。うちの事務所ひらがなカタカナ漢字損保
の担当社員が波乗り用に使うそうです

新天地に行っても頑張って走って欲しいです

伊端フェンス 001

横から見た色は赤なんだけど・・・。

     伊端フェンス 002

正面はゴールドっぽい。実はこれ色落ちなんです。

伊端フェンス 003

よくぞここまで走ってくれました。
     

     伊端フェンス


886、特に語呂合わせもないけど。どうせなら888が良かったな。

comment

私は二輪免許ないので、原付でしたが
高校からかなりの期間ホンダリード赤にのってました。
最近はまったくのっていないなぁ。。
おやじに唯一反対されたのが、二輪の免許でした。。
2011/03/04 22:40 | URL | だき [ 編集 ]

>だきさん

二輪の免許は足が届かないと・・・(爆)

世間では事故等、二輪は危ないと言われていますがその通りです。
ただ危ないのは二輪の特性ではなく二輪車を軽視する四輪
ドライバーが原因だったりします。

お互いが思いやりを持って共存しあえばこんなに楽しい
乗り物はありませんよ(ジェットスキーは面白そうだけど)
2011/03/05 12:47 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/1246-5b6ecb83