2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/07/13 (Wed) カブの燃費
カブネタ。

最近のカブの燃費データ。

カブの燃費


夏になると燃費が良くなるの?
ちょうどBRDのエアクリに換えた6月上旬あたりからかなりよくなってきました。
コンスタントにリッター54~5Km走っているのでまずまずです。

カブは軽くて取り回しも楽だし両足べったりなので大型バイクのようにバランスに
神経使わない分精神的にも肉体的にもだいぶ楽です。
(高速に乗るわけではないので速度も申し分ないです。)

それでいてこの燃費は大したもんですね

話変わって外回りでの一こま。

顧客の駐車場にカブを止めたところ巡回中のお巡りさん(50代)に捕まりました。
でもタイホじゃありませんよ。

『これってカブでしょ。珍しい色ですね~。日本製ですか?何ccなんですか?
あ、二人乗りのシートに変えてますね。ショックも違うね。

         これ、イイねぇ~』

とってもフレンドリーなお巡りさんでした。
いや、でもあの制服は悪いことしていなくても心拍数上がりますね。
一瞬どぎまぎしてしまいました。

調子に乗って『実は95km/hは出るんですよ~』なんて言わなくてよかった


comment

きっと、白い箱にあやしいものがのっていないか、調べたんでしょう。。よかったですね、ラーメンはいってなくて。。爆
2011/07/13 23:36 | URL | だき [ 編集 ]

> だきさん

白い箱は今はついていませんよ。残念!
2011/07/14 23:41 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/1303-146f500f