2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/11/19 (Sat) 意外と忙しい土曜日
貧乏暇なしなうちは土曜日もきっちり仕事です。

今日は台風のような雨が激しい地元神奈川。
午前中は10時に三浦半島にある三浦海岸まで地震保険料の集金に行って
きました。(5年に一度だから場所もうる覚え


長期火災保険のお客様なのでお会いするのは5年ぶり。
いや~すっかり顔も忘れてしまっていて(営業マン失格)、でも契約当時の
申込書控えやパンフ、自作の見積り書など全部きれいに取っておいてくれました。

その書類で再度補償内容の確認と地震保険料のご集金。

三浦海岸駅にて京急をパチリ。

     スナップ11月 004

で、そのまま今度は海老名市の生保の解約と新契のお客様まで逆戻り。
三浦海岸から2時間かかって海老名に到着しました。


2時間かけて海老名に着いた時、車庫入れのバックギヤに入れると同時に
ナビの音声が『長時間のドライブお疲れさまでした』と発したので
びっくり。不気味だよ、このシステム。
無事に海老名で手続きが終わり結局4時間車を運転

そして今は事務所に戻り書類の整理中なわけです。
で、今夜は恵比寿でです。


以下、今週適当に撮ったスナップです。


異様に高いタイムズのコインパーキング。駐車される方は気をつけてください。

スナップ11月 001

横浜市で見かけた珍しいバイク。魚の骨みたい。

スナップ11月 003


和歌山のONSさん(だけに)送る予定の2012年年賀状のサンプルです。
着々と作成中。
だきさん、この年賀状で出しましょか?

     写真3




comment

あっ!どっかで見た写真(^O^)
なかなか素敵な出来栄えですね!
2011/11/23 10:11 | URL | 京のひつじ [ 編集 ]

>ひつじさん

撮った方の腕前がよいので2割増しで美人に写ってます。
この年賀状届いたらONSさん、びっくりしそうv-410

さすがにひつじさんとのツーショット写真は使えませんでした。

2011/11/24 11:58 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/1333-9f6dbd5d