2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/11/25 (Fri) 栄光の・・・。
Wikipediaよりコピペ

老害(ろうがい)とは、高齢者たちが実権を握り、若年者(若者)たちが充分に活動できない
状態を言う[1]。また、企業や政治の指導者層の高齢化が進み、円滑な世代の交代が行わ
れず、組織の新陳代謝(若返り)がはばまれる状態[2]と定義される。



                        


どの世界にもいるもんですね。


                   34a68d27cb8a745cd99e72fbe33ea45f.jpg



自分たちが業界の中心で一番偉いと思っているようです。勘違いも甚だしい


        s1239112218214.jpg


日本○リーズが盛り上がってる最中水を差すような騒ぎなどその自己中心的な
行動が大嫌いです。


過去には江○や○木もそうだったように、昨日は某会議で1位指名を受けた学生が
浪人までしてここを希望しているNewsを観ました
呆れました。

プロなんだから土俵がどこであろうと結果を出すことが使命のはず。
駄々っ子さながらですね。

巨○軍って言い方も嫌い。軍ってなによ。戦前かよって思う。
やはりこの球団は老害が去らなければ生まれ変わることはないのでしょう。

個人的にはあのGMさん、頑張ってほしいです


そんな今日この頃です。久々に毒blogになってしまいました。





comment

kenichiさん。
私も同意!ですが、あのP会の母の前ではダメよ。そんな事言っちゃあ(^O^)
2011/11/26 01:54 | URL | 京のひつじ [ 編集 ]

>ひつじさん

P会の母?もしかして徳島のYNさんですか。
徳島と言えばKBYさんも熱烈なふぁんですね。
あと北海道のIMIさんも。

うっかり口にできませんね。

ただ僕は色々なチームの試合を観に行っているように
特定チームのファンじゃありません。フラットな目線で
みてもこのチームは好きになれないですv-393
2011/11/26 09:37 | URL | kenichi [ 編集 ]

徳島のYNさんじゃなくって、事務局のY.Nさんだよ
2011/11/27 23:45 | URL | 京のひつじ [ 編集 ]

>ひつじさん

P会の“母”なんて書かれるからてっきりイメージ的に
徳島を思い浮かべました。
中野区のY.Nさんは母っていうよりP会のお姉さんv-209
(ってことにしときましょう)
2011/11/28 12:10 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/1337-80a420a8