2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2012/01/19 (Thu) W800
街中でカッコいいバイクを見かけると欲しくなる悪い癖が発病中

昨日信号待ちで前に止まっていたバイクが気になりました。

そのバイクとは KAWASAKI W800
凛とした立ち姿がとても綺麗なバイクです。で、どのくらいの価格なのかな~
とホームページをチェックしたらCafe Style仕様があってこれがなかなか
カッコいい


W800


しかもこの色だと映えますね~。

以前、どこかでトライアンフを見かけたとき美しいバイクなーと思ったことがあって、
けど日本でトライアンフなんて部品供給は大丈夫なの?とゆう点とバイクの
性能としてはどうなのよ?という思いがあり欲しいとは感じませんでした。
(外車はすべてが高い

W800、カウルを付けた顔がBMWのR80に近いですね。
古いバイクはやはりメンテナンスに不安があります。そういった意味では
デザインに落ち着きを感じつつ中身は今のバイク。うん、とても惹かれるものが
ありました

時々無性に大きいバイクに乗りたくなります


comment

雪は大丈夫でしたか?私は、山間部居住ですから雪、積もりました。

W800は良いバイクらしいです。
私は、乗ったこと無いですが癖がなく気持ち良くツインエンジンの鼓動を感じられ、
スポティーな走りもそこそここなせるそうです。
旧車は憧れますが、私には維持しきれないと思います。

私も今の型のバイクで気に入ったバイクに乗った方がいいみたいです。
2012/01/20 22:11 | URL | 雨ガエル1号 [ 編集 ]

発売後、すぐに試乗しましたよ。
とってもイイバイクです。
通勤からツーリングまで、普通に使えるバイクだと思います。
ネックはパンク時の対応が面倒な、チューブホイルかな(^^;
2012/01/21 00:24 | URL | j-taro [ 編集 ]

>雨ガエル1号さん

雪は全然大丈夫でした。
海が近いので内陸より少し気温が高いようです。
以前八王子市民だった頃、冬の寒さ夏の暑さに閉口しました(笑

W800の造形美に惹かれます。
車体もそんなに大きくないし使い勝手が良さそうだな~と
思いました。
最大トルクが2500回転てすごいと思いました。

BMWもそうでしたが大人が乗って大人な走りができる
バイクって興味がわきます。
春ごろ買っちゃってたりしてv-398
2012/01/21 11:03 | URL | kenichi [ 編集 ]

>j-taroさん

試乗されたんですね。羨ましい。(姫カワですね)
僕はバイクも車も試乗ってしたことがないんです。
特にバイクなんて乗ったら買わなきゃいけないんじゃ
ないかと勝手に思っています。

それにカワサキ車って取扱販売店が少ないですね。
レッド・・・は好きじゃないし。
レンタルバイクで借りてみようかな~とは思います。
2012/01/21 11:11 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/1358-feeb0cd0