2017・11

<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/05/28 (Mon) Vベルト交換
2万キロごとに交換を推奨されているVベルト。

TMAXが4回目のベルト交換のサインが出ました。

走行距離8万キロ。次の交換サインは10万キロ。次は拝めないだろうな、
と思い記念に撮っておきました

ついでにウェイトローラーなども交換してもらいました。
信号ダッシュが力強くなりました。



     Vベルト交換
スポンサーサイト

comment

わたしも、べるとがきつい。。。
2012/05/28 20:59 | URL | だき [ 編集 ]

うちのシグナスは1万キロで交換してます。
社外品プーリー入れてるから…(^^;
2012/05/30 18:48 | URL | j-taro [ 編集 ]

>だきさん

わたしも、じゃなくてわたし“は”の間違いですよ。
僕はベルトきつくないですよ。
2012/06/01 13:03 | URL | kenichi [ 編集 ]

>j-taroさん

TAMXは不思議とアフターパーツは使用してこなかったです。
マフラー換えて顧客まわれませんし(笑)

2012/06/01 13:04 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/1409-060021a6