2017・04

<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2012/07/17 (Tue) 海の日
海の日な祝日。

午後から江ノ島、片瀬西浜海岸にエフヨコの公開放送を観に行って
きました

目的はいつも聴いているエフヨコ看板番組のひとつ、『E-ne!~good for
you~』の番組です。

しかし、午後イチの砂浜は暑いっ

あんまり暑いもんだからひざ下まで海につかりました。ひんやりしていて
気持ちイイ

     いいね公開放送 001


     いいね公開放送 003


     いいね公開放送 004


この日のゲストは・・・俳優兼プロサーファーの中村竜?さん。
そして、三代目J Seoul brothers・・・

はい、首をかしげている人いますか? 僕も現場で初めて知りました。
公開放送に純粋にDJのミツミンを観に来た人は圧倒的少数で写真に写っている
人たちはほぼ三代目J Seoul brothers目当てです。

そのJ(以下省略)さんが登場したのが14時半。
曲紹介で音楽が流れている間そのJさん達が曲に合わせてパフォーマンス
していました。
さながらライブ会場のように盛り上がり、水着のお姉さんも飛んでいたり
背中に彫りもんの入った危なそうなのまでノリノリな公開放送でした。

しかし人気があるんですね。Jさん達。

たいしたもんだわー。

いいね公開放送 005


で、15時過ぎに飽きてしまい場所を近くの新江の島水族館へ移しました。
ココは平成16年にリニューアルオープンして以来初の訪問です。
事前情報で大したことがないよ、とか水族館なら八景島シーパラダイスの方が
いいよ、とか耳にしていたので期待値0で入ったのがよかったのかな?

期待値0からだったので意外と楽しめました。
たしかに八景島のほうが上だけど近場で2,3時間潰すには最適です。

     いいね公開放送 008


     いいね公開放送 009


     いいね公開放送 010


このクラゲは(古い話になりますが)竹ノ内豊と上戸彩のドラマで上戸彩が眺めていた
クラゲです。ドラマのタイトルなんだっけ?・・・流れ星

     いいね公開放送 011


最後にイルカショーを観て終了。意外と楽しめました

   いいね公開放送 012


   いいね公開放送 013


   いいね公開放送 014

comment

ナイスな海の日を過ごされたようですね(^-^)
約2ヶ月後の“月曜&祝日レポート”が今から楽しみです☆
2012/07/18 01:13 | URL | 橿原のH [ 編集 ]

>橿原のHさん

その件はおいおい・・・。
(あ○おい、みたいで響きが気分悪いですね)
2012/07/18 08:53 | URL | kenichi [ 編集 ]

楽しまれてますね~♪

羨ましいw


江の水の前評判源はあたすσ(^_^;)


今度彼女さん紹介してくださいねww
2012/07/19 13:54 | URL | ゆーじ [ 編集 ]

>ゆーじさん

ゆーじさんの前評判も良くなかったけど他にも聞く人ほとんどが
パッとしない評価でした。
1回行けばいいかな、って反応でした。
(だから年間パスポートが4千円なんですね。)

紹介ですか。それなら小田急デパートのレストラン街に行かねば!
2012/07/19 14:56 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/1422-92f590aa