2017・04

<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2012/07/18 (Wed) ほっと一息
いつの間に梅雨明けしてました


毎日、半端なく暑いです((+_+))


バイクで営業に回っているとクラクラしますね。まだお盆のころのムッとした
暑さではないのですが・・・。


車で営業していればエアコンで快適ですね。電車移動でも車内は節電と言えども
外よりはマシです。
やっぱり外を歩いたり走ったり、作業をしていたり工場内で製造に携わってる
仕事の人が一番しんどいだろうな・・・

外回りでホッと一息つけるところと言えば専ら愛用しているのがこちら。

ミニストップ


ご存知、ミニストップ。
涼しい店内に飲食可能なスペースを設けていてしかもSBのWifi環境。
150円のアイスコーヒー1杯でipohneやipadで思う存分遊びながら
身体をクールダウンできるなんてコストパフォーマンス最高です
(トイレも完備)

お得なクーポンが届くメールに登録していると少し安くなったりします。
僕は電子マネーのWONは持っていないんだけど持っている人が一番得する
ようですよ。

ソフトクリームもコンビニ系では断トツここが美味いです

comment

大阪南部ではあまりみないんですよねぇ。
こちらはもう蒸し暑いですよ
2012/07/18 21:36 | URL | だき [ 編集 ]

>だきさん

ミニストップは日本のコンビニなんでたぶん大阪国では出店できない
のだと思いますよ。
2012/07/19 14:53 | URL | kenichi [ 編集 ]

連日、暑いですね。
お仕事、お疲れ様!!
体調は、如何ですか、私は絶好調ですよー。

先日の江ノ島水族館・・・
上戸彩と竹内豊?がドラマの撮影していたのに出くわしましたよー、
上戸さんが半ズボン(‥ )ン?を履いていたのですが、
物凄く綺麗で長い足でした。
おじさんは、幸せな気持ちになりましたよー。(⌒^⌒)b うん
2012/07/19 23:06 | URL | 雨ガエル1号 [ 編集 ]

>雨ガエル1号さん

こんにちは。
おかげさまで体調の方はバッチリです。

撮影で上戸彩を見たんですか!?
そりゃすごいv-405
しかも半ズボン生足(生足とは書いてないか)を拝めるなんて
かなり羨ましいです。
2012/07/20 14:05 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/1424-a5041e83