2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2012/11/05 (Mon) 一瞬だけ宮ヶ瀬ツー
日曜日お天気がよかったのでカブでお出かけしました。


目的地は今やカブ110乗りの聖地化している宮ヶ瀬湖周辺です。
(聖地化されていなかったり?)

江ノ島近くの我が家から宮ヶ瀬湖まではだいたい1時間20分ほどで
到着。
行きは134号→県道61号→県道63号→県道64号と快適に走りました。

宮ヶ瀬湖に着けばどこかバイクを止められる場所があるのかな~と思って
いたけどどこだかわからずに走っていたらヤビツ峠の文字が・・・。

そのまま県道70号(ヤビツ峠)に入ってしまいました。

この道、ガタガタ道で狭くて車のすれ違いも困難な場所も多くカブで
走っててもストレスがたまりまくりです。
たまたま前に1BOXが2台連なっていたのでチャリより遅い進行具合
でした

この道は四輪を一通にするか通行禁止にしてほしいです。


途中で休憩した景色のよいポイントから

IMG_2322.jpg


     IMG_2326.jpg



IMG_2330.jpg

全行程100km(3時間)のプチツーでした

comment

いつでも後ろにのりまっせぇ。笑
2012/11/06 22:23 | URL | だき [ 編集 ]

>だきさん

丁重にお断り申し上げます。
2012/11/07 09:41 | URL | kenichi [ 編集 ]

こんばんは。
本当に残念ですねー、連絡付いたら一緒にツーリング行けましたねー(笑)
今度、ダメもとで連絡入れてみて下さい。
私も、鎌倉方面行く時はメールします。
ファミレスでもどこでも良いですからお昼でもご一緒しましょう。
2012/11/08 20:05 | URL | 雨ガエル1号 [ 編集 ]

>雨ガエル1号さん

こんばんは。
宮ヶ瀬にいるかな~と期待しつつ行ったものの、こんなに
広かったら見つからないだろうと思っていたらヤビツ方向に
曲がってしまいました。
今度行く時は一報しますv-364
2012/11/09 18:49 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/1449-e3222924