2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/19 (Tue) 重大任務
重大任務を任されてしまいました。

今度の月曜日に弟(三男)の結婚式があります。
弟はネッツトヨタのメカニックでその嫁さんもまた同じ会社の
人です。なので平日に挙式・・・。こっちは大変です

ちなみにこないだ海外挙式に行ったのは次男ね。
(長男何してるんだ!って声は置いといて

で、なんとその披露宴でビデオ係りを任命されてしまいました。
昨日買ったばかりのデジタルビデオカメラを置いて
『じゃっヨロシクね~』って帰ってっちゃいました

デジタルビデオカメラ


おいおい、ちょっと待てよ
使い方は?

と言うわけで取りあえず取り説読んで勉強中です。
基本的な操作は昔と変わっていないので何とかなりそう。
それにしても最新のデジタル機器は機能てんこ盛りだね~。

(ちょっとワクワクしてきた)

よし、新婦のお友達中心に撮っちゃお

取り説


comment

自分も友人の二次会で同じような目に(笑
当時最新型の、DVDに録画するタイプのハンディカムを渡されて、二次会の様子を撮影してね♪って…DVDのヤツなんて使ったこと無いのに。

頑張って新婦友人たちを撮影してください(^^)
2006/09/20 00:13 | URL | j-taro [ 編集 ]

j-taroさん

式場のプロのカメラマンに依頼すると15万円からだ
そうです。
今回は身内の披露宴なので裏方に徹するのは仕方ないのですがv-410

撮影頑張りますv-364
2006/09/20 09:02 | URL | kenichi [ 編集 ]

すごーい!立て続けにとは。
長男なにしてるんだ~v-8ってあえて言っておこう!
まっ、式場も新しい出会いの場ですから、新規開拓も頑張ってくださいね。
2006/09/20 12:27 | URL | ickw1967 [ 編集 ]

ひつじさん

ははは・・・v-394
言われてしまいましたねぇ。

新規開拓?も頑張ります、と言っても二次会に
出るわけでないので期待薄です。
さてと、これから20:00アポのお客さん行ってきますv-355
2006/09/20 18:59 | URL | kenichi [ 編集 ]

私も30日に甥の結婚式で東京行きです。
頼まれてもいないのにkissDNもっていこうとしてます。
レンズどうしようかな
外付けフラッシュ買ってないし~とか

勝手に悩んでいます。
2006/09/21 17:45 | URL | 田中佳人 [ 編集 ]

結婚式のシーズンなんですね~。
ズームがあった方が便利だと思います。
僕のGR-Dは単焦点(しかも28㎜)なので近づか
ないと撮れないです。
忘れないようにバッテリーを充電しておこうと思います。

ビデオカメラの方は80倍ズームなので遠くから
狙えそうです。
2006/09/21 18:59 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/152-19db0a03