2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/26 (Tue) 寒かった
今日は一日中、雨
風が強かったせいか雨は横に降っていました。

寒かったー
雨のバイクはおのれとの戦いですね(なんのこっちゃ?)
視界は悪いし路面も滑るし寒いし集中力必要だし。

そんな中、厚木まで行ってきました。
目的地付近に少し早めに到着したので寒さに耐えられずコンビニへ
コンポタカップを買ってお湯を入れて一休み。
カッパ着てメット被ってコンポタ飲んでる姿はさすがに披露できません。

          コンポタ


さて、話変わって昨日無事結婚式を済ませたうちの三男夫婦。
雨の中、新婚旅行に出かけました。
カッパ着てホンダのフォーサイトで…うん、えっ

※フォーサイト(250ccのスクーター)

実は新婚旅行、横須賀の久里浜港からフェリーに乗って大分まで行き
タンデムで九州をまわるようです。

フェリーのHP
http://www.shline.co.jp/index2.htm

なんとも羨ましい!。本当に羨ましい!。ものすごく羨ましい!。
フェリーに乗ってバイクで九州まわれるなんて

昔から2ストしか乗ってこなかった弟、愛車のRZで新婚旅行に行くと
言い出したので兄弟でタッグを組んで反対
嫁さん落としたらどうすんの

『それならオレのフォーサイト使っていいよ』と二男。

結局バイクで行くことには変わりなく(まぁまだ安全)
言う事が普通の兄弟じゃないですね。

いいな~九州。

comment

関西は日中は気持ちよい天気でした(^^)

新婚旅行にタンデムツーリング、羨ましいですね。
うちの嫁様は、結婚して初めてタンデムして。その楽しさに目覚めたようです。
R1100RS買う前は、タンデムを考えてスカイウェーブ650とか大型スクーターを買おうと思ってました。
2006/09/26 23:23 | URL | j-taro [ 編集 ]

j-taroさんこんばんは。

奥様とタンデムツーリングいいですね~。
きっと理解ある素敵な奥さんなんでしょうv-410
結婚してバイク禁止になる友人を見てきてますので
j-taroさんも羨ましいですよ。
タンデムだけを考えると大型スクーターが一番快適
かと思います。
運転手は面白みがないですけど。

僕の場合R1100RSにT-MAXとタンデムするのに最高の
バイクを所有していながら乗せる相手がいないのが
宝の持ち腐れですねv-394

2006/09/27 00:13 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/158-4b56c383