2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/05 (Sun) 快晴!
今日はとても快晴で気持ちのいい日でした。
海がキラキラ輝いていてキレイでしたよ

凧揚げ

一年に何日か海がキラキラしている日があるんですが
今日はまさにそのキラキラ度が満点の日でした。

月初めの土曜日、仕事的に比較的余裕があったので
何十年ぶりに浜辺に降りました。

海までは事務所から徒歩2分200mほどの距離なんですが
ここ何年海辺を走ることはあっても浜辺を歩くこともありま
せんでした。
だいたい近すぎて逆に行かないものです

で、下の写真がキラキラ☆している海と江ノ島の写真です。
キラキラ☆


こんな時だけは海の近くに住んでいて良かったな~と思います。
夏になれば人と車でごった返し、生活する上で渋滞は起こるし
ごみは散らかしていくし深夜に花火はするしでたまったもんじゃ
ないんですが、この時期ならまだ混雑しないのでおススメですよ

そして振り返ればワカメが・・・。そんなところも漁港町らしい。
ワカメ


帰りぎわ観光客の振りして電車をパチリ
ちょうど駅に到着したところ。
車は逃げるように散ります。

駅にとうちゃく~


信号が青になり電車の発車です
車はじゃまだじゃまだ!


この電車言わずと知れた○ノ電なんですがうちの地元は路面電車に
なっていて商店街を走り抜けます。
風情があってイイ!とよその人は言いますが、地元にとっちゃ・・・

観光客だけでなく地域の人も利用する電車なのですから
お互いに譲りあいと大らかな気持ちで運行していただきたい
ものです。

マズイですかね?こんなこと書いちゃ
この広告どうですかね?

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/16-d6ebfce3