2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/15 (Sun) 大阪に行ってきました
以前blogで書いた大阪に研修で行ってきました。
今回はバイクで行ってたわけではないですよ

昨日今日の大阪は意外と暑く横浜に比べると1、2度高いのかな~
横浜に着いたとき『あ、涼しい』って思いました。

同じ日本でも東京圏と近畿圏では文化の違いなのか見るもの
聞くもの全てが新鮮で毎回行くのが楽しみなところの一つです。
と言いつつも実際に大阪を観光したことって一度もないんですよ。
いつも研修とかなんで建物の中に集まって、夜は夜で飲み屋とか
にいるので大阪城ってどこ、グリコって何てな感じです。

今回はそんなわずかな移動時間で大阪の(梅田で)街並みなど
キョロキョロしながら写真を撮ってきました。

     JR大阪駅


JR大阪駅前です。
いつも思うんですが東京にしろ横浜にしろ駅って一つですよね。
そこから各鉄道会社に連絡できるようになっているところが多いと思います。
ここは方々に駅があっておもしろいですね。

     なぜ地下に噴水?


で、地下に降りていきなり噴水がありました。
なんでこんなところに

          立ち食いそば


立ち食いそばです。
すっごい狭いスペースに店があったのでちょっと驚き。

          のぞみ到着


帰りの新幹線のぞみです。
ホームに入ってきたところを撮りました。
いつみても変な顔

          車窓から


車窓からです。
どこ辺りだったかな?
多分、名古屋~新横浜間です。(なんて大雑把な表現)

あっちゅー間の2日間でした。

comment

梅田駅の地下街、なんど行っても迷います(^^;

東京駅は京葉線以外はわかりやすいと思いますが。
2006/10/15 23:10 | URL | j-taro [ 編集 ]

j-taroさんこんばんは

梅田の地下街確かに迷います。
一人で行くことはないんですが一人なら絶対迷いますv-393
実は地上でも迷いますけど。

東京駅は京葉線のホームだけやたら離れていて
わかりずらいですね。
かなり歩いた覚えがありますよ。
そうだ、それから東京の地下鉄もかなり手強いです。
2006/10/16 00:02 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/176-927da755