2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/07 (Tue) たまには息抜きでも
僕の息抜きの方法(ストレス解消)。
バイクでツーリングに出かけること(+美味しいものを食べること)
たまに行くライブとこれまたたまに行く独り飲み

なんか書いてて虚しくなるので今日の本題です。
(これしか無いのかと思うと

先日の3連休(世間は)の前の日、30分早めに切り上げて友達の栄ちゃん家に
“独り飲み”に行ってきました。

8月以来なので久しぶりに。
以前にも書いたかもしれませんが栄ちゃん家は親子二代で切り盛り
するお寿司屋さんです。
小・中学校の同級生です。

ここでのたわいもない会話が仕事の疲れを一時忘れさせてくれます


     栄すし


     鮨


comment

一人で行ける、行きつけの店があるといいですよね~
まして同級生の店だと最高ですね!
あたしゃ通勤が近すぎて、寄り道するところがありましぇ~ん(;_;)
2006/11/08 16:21 | URL | Hiro [ 編集 ]

Hiroさんこんばんは

v-275飲める行きつけはココだけなんです。
開拓しないもんで。元々飲む方でもないです。

僕も通勤時間ほとんど無です。バイクで2分徒歩5分、住まい5丁目会社3丁目です。
寄り道がない代わり仕事のルートに合わせて私用を
済ませてますv-410
2006/11/08 19:17 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/197-b1a59277