2017・11

<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/24 (Fri) 発見!
今日の神奈川はどんよりした曇り空でした
雨が降らなかっただけだいぶマシだけど。
夕方旭区のお客様に訪問する前に少し時間があったので5分ほど時間調整していました。

週末は横浜市長選挙なんですね。
若い現役市長が勝つか、新人候補が勝つかどうなんでしょ
特に争点もなく、やはり実績と行動力のある現役候補の方が有利でしょうね。
どちらの候補が市長になるにせよ横浜市民350万人の首長なのですから責任重大ですよ

横浜市長選
(あえて候補者名伏せています)

でも、あらためて考えると横浜市の人口ってすごいですよね。
350万人って・・・地方の県の人口より多いかも
隣の川崎市130万人と合わせたら神奈川県民の半分はこの二市で占めている計算になりますね。
両市とも政令指定都市で一般の市とは別格な訳ですからそう考えると神奈川県知事って・・・

一票の重みもまたしかり。
市民2,3万の市長選と比較すれば単純に100分の一です。
そりゃ自分ひとりくらい投票に行っても行かなくても変わりないと考えてしまう気持ちもわかりますね。

などと告知ポスターを見ながら思う今日この頃です。
残念ながら僕には選挙権ありませんけどね。(だって横浜市民じゃないから)

ところで・・・、
帰り際旭区さちが丘の信号待ちで偶然に発見
そう、FMヨコハマのフジタ君のサイン入りダンプ。

フジタくん


ラジオで聞いてはいたけど初めて発見しました。
この話を今日弟に自慢したら意外とサイン入りトラックなどは見かけるそうです
僕はバイクで移動しているから気がつきにくいのかもしれません。
でもチョットうれしかったりして


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/25-5c555d90