2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/28 (Thu) 三浦海岸
昨日のblogでひと段落です!と書きましたが、横から話がきたりで
なかなか仕事が終わりませ~ん

今日は午前中は三浦海岸へ新規契約の手続きに伺いました。
終わったのがちょうどお昼少し前だったので事前にしておいた同業者の
Rさんの事務所へお邪魔しました。(忙しい時期にスミマセン
お鮨を食べに近くのお店に連れて行ってもらいました。
Rさん、ご馳走様でした

     RIMG0974.jpg


Rさんの事務所をあとに来た道を逆戻り。
途中で撮った三浦市の風景(のどかです)

     RIMG0976.jpg


今日は風がものすごく強くてTMAXでも少しふらつきました。
危ないので海岸線を走るのを止めて鎌倉付近から市街地へ。

事務所に帰って郵便物を確認したら“ヤマハ発動機”から封筒が着てました
ステッカーが当たったようです
そー言えばblogの左のヤマハのリンクからクイズに挑戦したのを忘れてました。
なんかちょっと嬉しい

     RIMG0978.jpg


さて、明日はいよいよ2006年最後の営業日です。
今日急遽、『明日契約したいんだけど』が3件入り(もう少し早く言ってくれないかな~)
午前中は川崎で午後は藤沢、夕方中古車の納車、そして最後にフリートの集金で
締めです。
明日も忙しそうです。

comment

私も年賀状用の写真を撮りに、三浦半島に行きました。
三浦は近くていいですね!美味しいお魚もあるし…

今年もブログの更新が無いまま終わりそうです(^^ゞ
では良いお年を~~~!
2006/12/29 06:35 | URL | Hiro [ 編集 ]

へぇ~、あれがRさんの事務所ですか~。
いいな~、専用事務所って。うちみたいなビル中じゃなくって自分の基地みたいで。
三浦海岸の鮨は美味いでしょうね。いいな~
畑の中の道、懐かしいな~。海へ行くのに、夏にだらだら車でよく走りました。ビーチバムってまだ有るのかな?
2006/12/29 11:20 | URL | 京のひつじ [ 編集 ]

>Hiroさん

いつもコメントありがとうございます。
やっと年内の仕事が納まりました。

三浦半島は温暖で冬のツーリングにはぴったりですね。
渋滞と道が狭いのを除けば身近なツーリングスポットです。魚も旨かった~v-411

>ひつじさん

Rさんの事務所は鉄筋コンクリートの専用事務所でした。
目の前は道路を挟んで東京湾です。
三浦半島唯一の海水浴場です。
鮨旨かったですv-218

ビーチバムってなんですか?



2006/12/29 18:25 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/250-d9c04b5a