2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/06 (Sat) 冷たい雨
昨夜未明からの降り続いている雨のおかげで今日の午前中予定していた
TMAXのタイヤ交換に出かけることが出来ませんでした。
(あの雨の中世田谷まで行く体力・気力はありません

なもんで予定が空いてしまったためここぞとばかり遊びに行ってきました
ってな訳にも当然行かず(本来土曜日はしっかり仕事なので)事務所でPC仕事を
していました。

新しい募集人の方や、うちの弟が少し遠くに住んでいるので急ぎの契約・
保全などで書類のやり取りがちょっと大変なんです。
(いったん事務所まで出向く必要があるので)

何かいい方法がないかな?と模索していたところ同業者の北海道の熊さん
(もちろんあだ名)に教えていただいたネット上にデーターを保存する方法を
試しに使ってみることにしました。

ジャストシステムが運営している“インターネットディスク
https://www.idisk-just.com/

20070106140200.jpg


上の写真が画面のハードコピーです。
インターネットの環境さえ整っていればどこにいてもIDとパスでログインし
必要書類をDL→プリントアウトすることが可能です。
SSLでセキュリティも保護されていて月315円(100MBコース)と
料金も手ごろです。

さすが支店をいくつも展開している熊さんだけあって便利なもの知っていますね。
真似させてもらいました。

そしてやっと夕方から雨も上がりR1100RSの点検にクラフトさんへ出発
今回は12ヶ月点検です。
1週間ぐらい預けるようになりそうです。
よろしくお願いしま~す

     クラフト


2日連続で小田急に乗っちゃいました
片瀬江ノ島からの帰り道、江ノ電の江ノ島駅がイルミネーションで飾られ
ていたので思わず
周りの暗さもあってなかなか綺麗でしたよ

          江ノ電“江ノ島駅”


明日は朝からタイヤ交換で世田谷です

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/259-af591515