2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/27 (Mon) 今日も起きられなかった。
今朝も目覚まし時計をセットしてたんですが、起きられませんでした。
まず5時に起きたんですがそのままダウン。
次に6時半ごろ目覚まし時計で起きたんですがまたまたダウン

いつになったらツーリングにいけるんだろう・・・
昨夜友人のこども保険と医療保険の手続きに夜9時に行ったんですが
なんせ生まれたばかりの赤ちゃんなのでぐずってしまい結局赤ちゃん
を見て終わってしましました

たまにはそれでもいいけどね。めでたい事だし。

そうこうしているうちに携帯にお客様から事故の連絡が
そのまま10時半ごろ事務所に向かい処理をしたり調べものを
しているうちに11時をまわり結局家に帰ったのが11時半ごろでした。
それから風呂入って寝たのが1時過ぎなのでとても睡眠時間を削って
までツーリングに行く気になりません

と言うのが今日の寝坊の言い訳です。

で、仕方なく午後から行きつけの港南台のラーメン屋さんに行き
ラーメンを食べぶらっと近所をまわりました。
ツーリングに行ったつもりで朝比奈峠を走り
途中の鎌倉霊園でご先祖様の墓参りをしてきました。

ちなみにうちのお墓から100mほどのところに同じ保険代理店の
K保険事務所Nさんのお墓もあります。
たまたまなんですが場所を聞いたときはあまりにも近くてびっくり
したのを覚えています。
(でも川崎から墓参りに来るにはちょっと遠いですよね)

話し戻りますがうちのお墓に花が供えてありました。
誰か親戚の人が来てたのかな?


墓参り


お墓を守る本家の人間がたまにしか来ない(しかも手ぶら)のはさすがにまずいですよね。
なんと言っても創業者の祖父のおかげで今の基盤があるわけですし


霊園の中の桜

桜


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/26-3247f316