2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/30 (Tue) 交通情報
今日の午後は生保の既契約者さんからの紹介で個人の生保の説明に
川崎市幸区に行きました。
この時期にしては暖かい一日で過ごしやすかったですね

その帰りいつものようにTMAXでエフヨコを聴きながら走っていました。
ラジオを聴きながら走っているのは音楽が流れるのも楽しみの一つです。

それと意外と大事なのは交通情報天気予報ですね。
『国道1号原宿交差点で下り3キロ渋滞』なんて流れると手前で裏道に
入ったりしてます。

今日も午後4時ごろの交通情報で『国道13○号線でバイク1台を含む
4台の事故があり上下1キロの渋滞』
と流れてきました。

4台の事故じゃ相当でかい事故なんだな~なんて思いながら事務所に
戻りました。

事務所に戻ってバイクウェアを脱ぐ間もなく携帯電話が鳴りました。
おや、法人顧客の社長から電話じゃん・・・

『kenichiさん!大変だよ。うちのF(従業員)がさっき追突されて車が
横転したんだよ

  えぇっ~、そりゃ大変ですね。で、社長!場所はどこですか?

『国道13○号線の○沢あたりなんだって』

えっ、それってさっきラジオの交通情報で言っていたあの事故じゃん

どうもうちの契約者が巻き込まれた事故だったようです。
うちの車が追突されて横転、その事故を見た通過したバイクが全然関係
ない車に追突
見物渋滞を含めて上下線渋滞。

消防車3台、救急車はうちの運転手さん用、追突した人用、とお巡り
さんが沢山集まったそうです。

で、追突された車はというと・・・、ひと目で全損とわかるほどひどい・・・。
何じゃこりゃーって感じでしょ

     派手にやられました。


幸い運転手さんは入院するほどの怪我ではなかったのでホっとしました。
でも事故は怖いですね~。
気をつけよう





comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

交通情報
交通情報交通情報(こうつうじょうほう)*地理情報の一つ。交通事情。*主にラジオやテレビで放送される道路の渋滞情報(旧 日本道路公団のハイウェイラジオなど)をさすが、放送局や時間、また状況によって鉄道や航空機、フェリーの運行情報を放送するこ //ヒビキのblog 2007/02/16 04:00

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/282-e131e2e6