2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/10 (Sat) 世間は連休初日
世間は3連休の初日の土曜日、アポは2件だったんですが思ったより時間が
かかりました。

午前中の1件は自動車保険の更新+他社契約の火災保険の見直し提案。
午後の1件は医療保険と年金の契約で平塚寄りの大磯まで

今日も国道134号線(海岸線)は渋滞してました。
ツーリングのバイクもちらほら。
ツーリングいいなぁと思いますけど、渋滞の中のツーリングは嫌だな

3時ちょっと前に地元に戻り吉野家へ行きました。
久しぶりの食べた吉牛です。

     牛丼


久しぶりすぎてこんな味だったかなー?
思い出せない
すき家に通いすぎたので元の味がわからなくなってしまったのかな?


comment

今日は150kmほどのプチツーに行ってきました。
天気は曇り空でたまに雨粒が降ってきましたが、夏用グラブで問題なかった暖かさでした(^^;

吉牛、販売中止になってから全然食べてない…
すき家の豚丼になれちゃったからかなぁ。
2007/02/10 22:47 | URL | j_taro [ 編集 ]

暖かい日が続きますね~。
新しいスクリーンのインプレ拝見しましたよ。

吉牛はアメリカ牛輸入禁止になってからすき家に行くように
なったのでほとんど行っていませんでした。
それに吉牛にはミニの設定がないので並だと食べすぎ
になってしまいますし。
2007/02/11 20:49 | URL | kenichi [ 編集 ]

先日、そして今日とお越しいただきありがとうございました。
私も遊びに来ました!
吉牛、ちょっと前に私も久しぶりに行ってみましたが
それまでは松屋の牛丼でした。
たまにムショーに食べたくなります。
また来ますね。
2007/02/11 21:02 | URL | woodstep [ 編集 ]

woodstepさんようこそ~v-364
似たような境遇の方のblogを見つけて思わずコメントして
しまいましたが暖かく迎え入れてくれて感謝ですv-410

こんな感じで真面目な話ほとんど出ないblogですがまた遊びにいらしてくださいねv-353
2007/02/11 23:55 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/292-6949973f