2017・06

<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/27 (Tue) 再チャレンジ!
今日は朝から霞ヶ関に行ってきました
いつもより30分早く起床し9時半には新橋に到着
(ちなみにいつもの起床時間は恥ずかしくて書けません)

前回バイクで行ったんだけど費用を考えると電車の方が安いし安全だし
確実
って事に気付き←今頃かよ!、電車で行きました。


新橋駅からとことこ20分ほど歩き、前回のように相談窓口で書類の
チェックをしてもらいました。
前回の相談員はおっちゃんだったんですが今日は伊東美咲風の綺麗な
お姉さんでした
無意味に緊張しましたー。

特に問題が無かったので地下の売店で3,500円分の印紙と2,500円分の
切手を購入しいよいよ窓口にLet'sらGO!!

あっけなく受付が終わり事件番号をいただき、『1週間~10日前後でご連絡します』
とのこと。
簡易裁判所を出たのが10時10分でした。早すぎっ

次の約束は某社の社員の方々とランチの予定です。
思いっきり時間をもてあましてしまい、お天気も良かったので日比谷公園で
時間をつぶし某社まで徒歩で移動することにしました。
(日比谷公園編は別記事で)

移動中のスナップです。
白バイが交差点で待機中。アイドリングは環境に良くないですよぉ

     待機中


都内はよくバイク便を見かけます。
BMW F650のバイク便

     F650のバイク便




某社最上階のレストランでランチをいただきました!
写真は撮るような雰囲気じゃなかったので今回はパス。
フランスパンがやたら固かったです。
Y部長、ご馳走してくださってありがとうございました

某社をあとに帰りは地下鉄に乗り新橋駅からJRです。
新橋駅を歩いていたら前方から知り合いによく似た人が歩いてきます。
よ~く見ると取引先のM営業部長さんでした。
『なんでこんな所であうの?』←もちろん口にはだしませんよ

偶然って怖いですね~。
このM営業部長さん、以前も第三京浜の港北PAで偶然お会いしたことがあって
出先で会うのは2回目なんですよね~。もしや運命の人?(ちなみにオトコ)

aikoの“雲は白リンゴは赤”の歌詞のなかに
『逢いたい逢いたい逢いたいと強く願ってればなんとなく届くような気が
してならないのです』
というくだりがあるんだけど、まさか逢いたいとは全く思わない人に新橋で
逢うとは思いもよらなかったでーす。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/309-fa3a23a9