2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/01 (Thu) スタートから・・・
3月スタートの初日からバタバタしてしまいました。

僕らの仕事は突発的に新規の声がかかることもあるので継続契約は
できるだけ月の中旬で終われるよう月初めから飛ばします
継続でも中には中々連絡の付かない方や旅行に行かれてしまう方も
いらしゃるので早め早めのパブロ・・・、行動になります。

連絡の付かない方は毎回毎年同じことの繰り返しです。

家電にかけても出ない→×

携帯にかけても出ない→×

時間帯を変えてかけてみる→×

日曜日にツーリング先からかけてみる→×

留守電に吹き込めたとしても折り返し電話はまずない→×

手紙を出してみても反応なし→×

直接行ってみてもいない→×

       
     もうお手上げです\(-o-)/


・・・なんかblogの書き方が某○○嬢っぽくね?

これで以前は真夏の炎天下、千葉市幕張までTMAXで行った事もありました。
片道100kmの営業
ただ所在を確認するためだけに。会えるあても無く・・・

なぜここまでするのかと言えば契約が落ちてしまうことよりも、ご本人に
何かあって連絡が付かない→無保険状態で運転→事故っちゃった、ってのが
決して0%じゃないからです。

1%でもリスクがあるのならできる限りのことをするのが僕らの使命
なんじゃないかな~と思います。

ま、ストレス溜まりますけどね
だからダイエット中でもちゃんぽんぐらい食べても許されますよね?


     ちゃんぽん

comment

こんにちは。
許されます、当然!やはり、外へ出ることが多いですから、食事は楽しくしたいものですよね。
私も同感ですが、リターンの電話ぐらいくれても良いと思うんですよね・・・。職場に電話して、伝言してもらっても、音沙汰なしって方います。
2007/03/02 17:42 | URL | woodstep [ 編集 ]

そうなんですよね。楽しみは食事とv-275になりがちです。
お酒はあまり飲まないほうなんでやっぱりおいしい食事で
ストレス発散するしかないですね。
お互い胃に穴が開かないよう気をつけましょうねv-410
2007/03/02 20:15 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/312-a23a81c1