2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/22 (Thu) 知事選
今日も朝からドタバタでした。
予定が直前でコロコロ変わったり、約束の時間にお客さんちへ行ったら
『来客中で1時間後に来てね』と言われ慌てて次のアポと入れ替えたりで、
うまくいかないもんですね


さて最近“知事選挙”といえば都知事選挙の行方がニュースで取り上げられる
事が多いけど神奈川県知事選挙もこの春行われます。
ここ数日地元の新聞で記事を見かけるようになりました。

先日行われたマラソン大会にも現職知事が参加したようですが・・・。
このマラソン大会に対抗の新人候補も参加する予定だったようです。
予定だったってことは走っていないんだけど、この新人候補がマラソン
大会に参加するにあたり現職がいちゃもんつけたようです。

『新人候補がコネを使って(大会)参加締め切り後にエントリーした』と。

なんか言うことがセコくない? 子供の喧嘩じゃないんだからさ

1年ぐらい前にもここで記事にしたことがあるんだけど、
神奈川県の人口は約885万人なんですよ。
その内政令指定都市の横浜市が360万人、同じく川崎市が133万人
先日合併した相模原市が70万人
で、差し引きその他市町村が322万人となるんですよね。

政令指定都市は一般の市町村に比べ裁量権みたいのが与えられているらしい
ので神奈川県の知事といっても322万人のトップでしかないのでは?
と思ってしまいます。

市長とか知事とかは2期以上やると悪いことしそうなので2期8年やったら
キレイに身を引けばいいのにな!と個人的に思います。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/332-00145bd8