fc2ブログ
2024・03

<< 02 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 04 >>

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2007/04/17 (Tue) 梅雨なのか?
昨日も今日も明日も明後日も・・・、です。
しかも気温も冬に逆戻りですねー。

あぁモチベーション下がるな~

と、ぼやいてばかりはいられません。

今日も雨の中、藤沢→大船→磯子→関内→鎌倉と回遊してきました。
某保険会社の横浜支店に立ち寄ったんですが、いつもの地下駐車場で
同業者のKさんの銀翼が置いてありました。

記念に

     地下駐車場にて


Kさん、以前はTMAXに乗ってらしたんですよ。
前にここでご紹介した工務店の社長(T魔乗り)もそうですけど
50過ぎてバイクで外回りしているのがすごいですね
その若さの秘訣は何なんでしょうね
スポンサーサイト




comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/361-2b7bba1d