月末のこの時期はよほどのトラブルが無い限り、まぁめちゃ忙しい
って程ではないんですね。
帰ろうと思えば19時に上がれるんですが・・・。
今、お客様から事故の件で連絡待ちの状態です。
事故自体は先週の事故なんですが、相手の方が自分の過失を認めない
いわゆる“0主張”を続けている事案なんです。
そこで毎晩のように契約者さんの娘(運転者)にガンガン電話をかけて
きて泣かされているとお母さんから報告がきます。
保険会社相手に話すならともかく当事者に執拗に電話を入れる時点で
一般人ながら悪質です。
僕もその相手側に連絡をしてはいるんですが『自分は優先道路を走っていた』
とか『一時停止があるほうがすべて悪い』とか言ってる事が無茶苦茶です。
しまいには『自分は常識のある人間だ』とおっしゃる始末。
ともかく自分のことしか喋りません。
お互いに自動車を運行している以上逆の立場になることもあるわけです。
相手側にもこちらを認識していたのですからまったく無過失ってことは
ないんですが、言うだけで言って人の話に耳を傾けません。
僕は契約者さんの娘さんに『深く考え込まないように』とその都度言って
慰めてはいるんですが・・・。
ラチがあきません
何かいい手はないかな?
って程ではないんですね。
帰ろうと思えば19時に上がれるんですが・・・。
今、お客様から事故の件で連絡待ちの状態です。
事故自体は先週の事故なんですが、相手の方が自分の過失を認めない
いわゆる“0主張”を続けている事案なんです。
そこで毎晩のように契約者さんの娘(運転者)にガンガン電話をかけて
きて泣かされているとお母さんから報告がきます。
保険会社相手に話すならともかく当事者に執拗に電話を入れる時点で
一般人ながら悪質です。
僕もその相手側に連絡をしてはいるんですが『自分は優先道路を走っていた』
とか『一時停止があるほうがすべて悪い』とか言ってる事が無茶苦茶です。
しまいには『自分は常識のある人間だ』とおっしゃる始末。
ともかく自分のことしか喋りません。
お互いに自動車を運行している以上逆の立場になることもあるわけです。
相手側にもこちらを認識していたのですからまったく無過失ってことは
ないんですが、言うだけで言って人の話に耳を傾けません。
僕は契約者さんの娘さんに『深く考え込まないように』とその都度言って
慰めてはいるんですが・・・。
ラチがあきません
何かいい手はないかな?
スポンサーサイト
comment
そういう人は恐喝で被害届けを出してみたらどうですかね。それか保険会社経由で弁護士から何か書面で出すかしてみるか。どちらにしても嫌な性格の人っていますね。
2007/05/30 15:51 | URL | hiro-mittan0624 [ 編集 ]
やはり手を打つしかないですね。
このままだと本当に鬱になられても困りますし。
ホント嫌な性格の人多すぎます。
ちなみに相手さん今になって通院し始めました。
このままだと本当に鬱になられても困りますし。
ホント嫌な性格の人多すぎます。
ちなみに相手さん今になって通院し始めました。
2007/05/30 19:24 | URL | kenichi [ 編集 ]
trackback
trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/398-856c47c1
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/398-856c47c1