2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/07 (Tue) 花火
今日は江ノ島の花火大会です←なんか違う?
日中からいつもに増して  大渋滞

事務所の前の道も海に向かう方向が行列を作っています。
三男夫婦は今日から10日間の夏休みに入ったらしくのほほ~んと花火を
観にやってきてエアコンの効いた事務所でくつろいでいきました。
一番下の妹は彼氏を連れて事務所の二階の部屋で休んでから出かけて
行きました。

そんな中、やれ車両入替えだ解約だ今日納車だととにかく今日は飛び込ん
でくる電話がやけ多い

    なんで?なんで?(ーー;)

お盆前に納車ラッシュなんですよね。
そろそろディーラーも休みに入るのでその前に納めちゃおうってパターン
だと思うんですけど、おかげで事務所内はバタバタでした。

話ぶっ飛びますが今日諸手続きにお客さんの勤務先のスーパーに行って
来ました。そこで今年もついに発見

そうです、うちの地元ならではの風習・・・と言うべきか??
水着ギャルがフツーにレジに並んで買い物をしていました。(しかも3人も

毎年の事ながら視野におばさん→いきなり水着ギャルが目に入ると
ビックリしますよ。

実はもっと困るのは吉牛の向いのカウンターに水着ギャルの集団が座った
時です。
目のやり場に困るので下を向いて食べてます(ホントに)

今の時期うちの地元は遊んでる人80%、働いてる人20%です


comment

JR神戸線に須磨駅ってありまして、ホームから出たらそのまま須磨海水浴場(笑
混んだ電車からぼーっと砂浜を眺めると水着のお姉ちゃんがたくさんいます(^^;

でも、異動になったから今年はみられなくなっちゃいました。
2007/08/08 11:00 | URL | j_taro [ 編集 ]

須磨駅nice!です(笑
すごい駅があるんですね。通勤電車でその風景とは・・・。
うちの事務所の前もたまに水着ギャルが歩いてますよ。
目に焼き付けていますv-410
2007/08/08 21:01 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/464-a59dd6eb