2017・09

<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/09/02 (Sun) 横浜観光
訳あって今日は横浜観光に行ってきました。て言うのは冗談で、下見を兼ねて
横浜のデートスポット観光スポットを探索しに出かけました。

今日もちょい乗りでRSで出動
最近本来の乗り方(長距離)で使っていません
まぁ、本格的な秋のシーズンはこれからですよね。

まずは中華街を通り、山下公園付近を通過

          中華街


中華街は何回も行ったことあるし仕事でもよく通ります。けど山下公園とか通ったのは
本当に久しぶり。多分10年ぶりぐらいだと思いますよ。
そして昼の山下公園は初。でっかい船とかあって人出がすごいんですね。

そしてみなとみらい地区に行きオープンテラスで一人ランチ
オープンテラスからの景色


     MM21にて


おぉ、なんかオシャレじゃんと思われるかもしれませんが実は・・・

     ジャンバラヤを食べました~


ローソンの軒先のテラスで“チキンジャンバラヤ”を食べただけでした。
でもバイクの上でコンビニ弁当食べるより進歩したでしょ(誰に言ってんの?)

comment

ようやくバイクで走り回っても平気な気温になりつつありますね(^^;

コンビニ前で缶コーヒーとパンをかじっていた頃がなつかしいです。いまは道の駅とか休憩ポイントたくさん増えましたね。
2007/09/02 22:01 | URL | j_taro [ 編集 ]

本当ようやく少し涼しくなってきました。
気持ちよく走りにいけそうです。(行っていないけど)

道の駅ってなんとなく入りやすいところと入りにくいところが
あるような気がします。
2007/09/03 08:59 | URL | kenichi [ 編集 ]

こんばんは!お久しぶりです。

どうやらお互い1日違いの横浜観光だったようですね。
いまだに「中華街といったらこの店!」みたいなのがよくわからないでいます。

それにしてもみなとみらい地区っておしゃれな気がします。千葉にはコンビニのテラスなんてないですよ、きっと。
2007/09/04 20:58 | URL | woodstep [ 編集 ]

日曜日もかなりの人出でしたよ。
中華街はいつも満珍楼の別館(?正式名称忘れました。)で
食べてます。
安いし美味いし気兼ねなく行けますよ。
それにこれぞ中華街!って店構えにはそんなにこだわりがないので。

みなとみらい地区は僕が高校生の頃は何も無かったです。ランドマークタワーも建設中だったかな?
今じゃすっかりおしゃれスポットになりました。
2007/09/04 23:31 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

家族旅行 横浜を楽しむYahooトラベル
実際に訪れた場所や、「これは楽しいかも...」と思うツアーなど、楽しい旅をどんどん紹介します。 //是非!! お薦めの旅 2007/10/01 21:52

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/479-839561b2