2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/09/05 (Wed)
台風が関東地方に向け近づいているようです。それにしても今日の天気は
なんだったんだ??

午前中土砂降りの→少し経ったら・・・。
これならTMAXでイケるなぁと判断し出かけたら午後からまた
カッパを着て目的地に着いたら、契約者さん宅を失礼するころには
こんな感じで今日は天気がころころ変わりました。
雨が降っていないときの空はこんな感じ

     空


ところで今日とても不思議なことが起こりました。午前中事務所にいる時に
電話が鳴りました

ハイ、・・・・です。←(代理店名)

    『二課の○○です。センター長お願いします

は? センター長??

    『えっ、SCじゃないんですか?

どうやら保険会社の支店からの間違い電話だったようです。(と鹿だな)

続けて別の電話が

ハイ、・・・・です。(←代理店名)

   『1課の××です。Oさんお願いします

え?ここはお宅の会社を取り扱ってる代理店ですよ。ねぇ何番にかけたの

    『えぇ、内線・・・・番のSCのOさんに掛けたんですけど

      イミフメイ

いや、外線に飛んでるよ。○○支店所属の・・・だよ(←代理店名)

てなやり取りがありました。どうやら何かの手違いで内線のOさんに掛けると
うちにかかるようになってしまってるようです
なんておバ○な会社なんだー。いつからうちは保険会社の支店になったんだよ

結局ビルの電話工事の手違いで内線番号と外線がごっちゃになっちゃったようです。
早く直してくれないとうちの業務に支障が出るんですけどー
(保険会社によるイタ電多発か!)



comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/483-26cba54d