2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/10/06 (Sat) 勉強会
金曜日から土曜日にかけて同業者の勉強会に参加してきました。
10月にしては汗ばむ天気でした

まぁ、開催場所は横浜だったので普通に午前中1件お客さんをまわって
横浜へ。思った以上に早く着いてしまい、11時過ぎには会場入り
してしまいました。
(当然一番乗り、開始は13:30)

今回のテーマは『従業員(後継者)の採用や育成』
講師の方のお話を聞き、後半は講師と一緒にフリーディスカッション。
よそも考えてることとか悩みは同じようなものなんですね。(そりゃ同業だし)

1日目が終了後、場所を中華街に移して懇親会です
それが昨日のモブログ
大人しく着席してなかったんで料理の写真を撮ってる余裕がなかった

     下手な写真ですけど料理はこれ一枚


30分もすれば見事酔っ払い集団の出来上がりです。
声のでかい熊さん、ここでは書けない話に盛り上がる寅吉さん
電車で懸垂するひつじさん、などなど。

以下、18禁につきモザイク処理

     ただの酔っ払い集団


     みなとみらい線で懸垂


さらに二次会→三次会まで続き、午前1時を回った頃には猛烈な睡魔が…。
もう若くないですね。
土地勘があるので一人でホテルへ退散しました。

今回の横浜開催は約半年前からちょこっとずつ計画を進めていました。
色々な人のご協力の下無事に終わらせることができて今はホッとしてます(笑)
なので、今日は早く寝まーす



comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/518-03599e81