2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/10/23 (Tue) 都会へ
午前中2軒まわった後、今日は杉並区に“がん保険”の契約に行ってきました。
がん保険で杉並まで?と同業者の方は思われるかもしれませんがうちから
片道55kmぐらい、時間して1時間10分ほどです

今回のお客様は生保から損保までひっくるめてお付き合いいただいている
Kさんのご友人でしかもKさんも電車で友人宅まで訪問するから来て
まで言われちゃ行かないわけにもいかず・・・。
でも1件1件の積み重ねが大事だと思っています。

それに・・・先週には11月の継続と生保の法人契約、ミニフリートの新規も
かたが付いていたので時間があるっちゃあるんですよね。
事故についても現在トラブってたり眠れないほど難しい事案も無い状態
なのもありますし。

それにしても都内の道はいつ行っても混んでますね。
第三京浜から環八に入って世田谷通りを抜け、環七を通ったんですが
三車線あってもあの慢性的な渋滞は馴染めませんよ
空気も悪いし騒音もすごいし、僕には合わない土地だと思いました。

ただやっぱ交通の便は素晴らしいですね。
ちょっと先の景色が新宿副都心でした。でっかいビル群が遠目に見えるんです。
こんな都会に住んでたら車なんて不要だなぁって・・・。

んーでもやっぱり住めば都ですかね。海が近くて温暖な地元がいいです。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/534-e63076d7