2017・05

<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/11/25 (Sun) いざ千葉へ
世間は三連休最終日。僕にとっては久しぶりの完全OFFになりました。
今朝は朝6時に起きて車で千葉県市川市まで行ってきました
ぶっちゃけ休みの日の方が早く起きています。

千葉に行った理由は次の記事でUPするとして、まぁ私用です。
で、仕事のことだけど翌月の新規口座振替の締め切りが26日なので行きがけに
保険会社の所属支店(川崎)に寄りました。
郵便受け(鍵付き)に書類を投函しとけば26日に行かなくて済むからね。

ところが朝7時半に支店の入ってるテナントビルの前に行くと・・・

       シャッターが閉まってました

なんちゅー無駄足

気を取り直してそのまま都内に入り羽田から首都高に乗りました。
だって川崎から乗ると首都高神奈川線の料金600円が余計にかかるんですよ。
首都高、高すぎ

そのまま快調に走り目的地の市川市某所には8時半頃到着(ちょっと早すぎた)
約束の9時半までにだいぶあるので近くのマルエツでパンを買って朝食をとりました。

用事も済ませ帰り際市川市内にて偶然、ホント偶然に発見
渋滞で何気なく見上げた先(2階)に保険代理店があって“M口商会”の看板が・・・。

      『あー、M口さんの事務所だ

     偶然発見!!


同じ代申会社の千葉の重鎮のような代理店で確か専属のはず・・・。
以前お美しいご令嬢に研修でお会いしたことがあり調子に乗って話しかけたことがあります。
まさか、こんなところで(ってあちらさんは動きませんが)発見するとはビックリ

で、帰りも京葉道路を走り首都高へ
天気も良くて絶好のお出かけ日和です。道路も快調

     京葉道路から首都高へ


と、思いきややはり両国ジャンクション手前の1車線になる所で渋滞にはまり、

     両国前から渋滞


9号に入るとガラガラ

     9号は快調


帰りも羽田で降りて→川崎へリベンジ
今度はちゃんと郵便受けに書類を入れて無事任務を終了しました。
午前中は充実した休みになりました。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/564-ac814937