2017・10

<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/01/20 (Sun) 初ソレイユ
今夜の南関東は夜遅くから雪が降るようです。
積もったら明日の仕事どうしよう・・・。2~3cmなら車で営業、それ以上なら予定の
変更が必要かも。

昨夜甥っ子が遊びに来ていたので弟と3人で近所の焼き鳥屋に行ってきました。
そこでたらふく飲んで、食って22時ごろ帰宅。そのまま風呂も入らずに
バタン休でした。

その影響で翌日の今日もちょっとだるい
ゴロゴロしてパソコンで遊んでいるうちに日帰り温泉施設を検索
先週と同じように夕方家を出て行ってきました。もちろんで(笑

今日行ったのは横須賀市長井にある『長井海の手公園 ソレイユの丘』の中にある
“海と夕日の湯”です。

     海と夕日の湯


ソレイユの丘ってよくエフヨコで宣伝していて名前だけは知っていたんだけど、テーマパーク
らしいです。“らしいです”の理由は着いたのが5時半頃だったんでもう真っ暗。
入場自体は無料なので真っ暗な園内に入ると『海と夕日の湯』だけがOPENしてるんですね。
ちょっと探してしまいましたョ

施設自体は綺麗で入場料は600円。内湯と露天があって外はこの時期さすがに寒そうなので
止めときました。昼間行くと露天風呂から海を望めるようです。

で、今週もお約束のコーヒー牛乳にしようかと思ったんですが意表をついてフルーツです

          今日はフルーツ




comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/618-b265622d