2017・08

<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/02/25 (Mon) また月曜日です。
電話とメールの多い1日でした。
朝から事務所の固定電話、携帯電話&携帯メールがじゃんじゃん入ってきて。そう言えば
月曜日なんですよね。考えてみれば当然っちゃ当然ですね。

約束の確定していないけど今日行かなければならないお客さんがほとんどで結局走りま
わっていました
以前にもここで書いたけど、この冬の時期はバイクウェアも厚着しているので携帯電話が
鳴ってもなかなか取り出すのに時間を要するんです。
なので良く知っている人やお客さんでも携帯を長く鳴らしてもらったり、留守録に吹き込んで
くれたり、積極的に携帯メールで連絡をくれたりとご協力いただいています。

で、今日も走行中携帯がブルブルしたので左に止めて必死にチャックを下ろして取り出した
瞬間切れてしまいました。

『あー残念、あと一歩だったのに。誰だったんだろ?』
と着信を見ると自分ところの社長・・・呼び出し時間9秒

もー、もうちょっと長く鳴らしてよね~、結局折り返すハメになるんだから・・・。
まぁ、多分長く鳴らすと思いっきり嫌な声で出る息子と話すのが嫌なんでしょ。
忙しいときに業務連絡みたいのが入ると機嫌悪いですからー

ところで、今日ソネブロさんお休みなんですね。
ソネブロ使ってる方が多いのでブログの更新が確認できなくてつまらないです(笑

メンテナンス期間
2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00


だ、そうですよ。メンテナンス期間長くない


comment

かなり大がかりなメンテナンスのようです。
なぜかイヤな予感がします(^^;
メンテ後、ちゃんと動かないような気がして…
2008/02/26 10:28 | URL | j_taro [ 編集 ]

ソネブロユーザーが多い気がします。
ちゃんと動いてくれるといいですね。ついでにサクサクっと
動くと、なおいいかな。
2008/02/26 19:48 | URL | kenichi [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/654-e81e0ee9