2017・09

<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kenichi

Author:kenichi
S49年(1974)生まれ。(いわゆる)湘南でなんとか続いている保険代理店の三代目。
この仕事の前は4輪のメカニックを少々。お酒は基本週2。ギャンブル?もったいなくてやりません。コツコツ働くのが一番!タバコは吸いません。
ストレス発散方法はバイクで気ままに走ること&日課のジムでの有酸素運動。愛車は個人で
DT230LANZA ラビットジュニア(不動) BRDウルトラカブ125 営業用でT-MAXです。
資格など:2級整備士(ガソリン・ディーゼル)。危険物乙四。

最近の記事

お友達Blog



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

aflac

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/02 (Fri) 中だるみ
祝日&連休に挟まれた3日間、なんとか終わりました。
7日に持ち越した事案も多数、連休明けが怖いです

今日は非効率な外回りでした。
午前中に横浜関内付近で2件ほどまわり、が降ってきたので昼過ぎに一旦
事務所に戻りロドスタに乗り換え、藤沢市内をまわりました。

雨が降っていると車が混みますね~。
バイクでの移動時間を頭に入れて予想すると思った以上に時間がかかってちょっと
焦ったりもしました。

信号待ちなんかはいい例でバイクなら左からすり抜けして一番前に出られるんだけど
車だと列に並んでいなければならず(当然か)、信号も1回じゃ通れないですね

でもさすがにの中カッパを着てバイクに乗る気力もなく、それと体調管理の
事も考えて最近では無理をしないようにしています。
これで風邪でもひいたら元も子もないですからね

明日から4連休だけどドタバタの日々でどこかに遊びに行く計画すら考えていなかった
んで明日になったら考えよう

今日のスナップ。関内大通で発見した神奈中バス(神奈川中央交通)のカナちゃん号
早速和歌山にメールしとこ~

          かなちゃん号


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kenichi0512.blog49.fc2.com/tb.php/708-50cbb0ab